Musical Lyrics for Japanese

自身の語学力向上のため英語ミュージカルの日本語訳をしています。プロではありません。多忙のため更新頻度は低いです。

ブログ開設しました!

半年くらい前からやろうやろうと思ってなあなあにしていたのですが

とりあえず始めれば続けるようって焦りくらいでるはず!と思い開設しました。

 

主な目的は一つ。

 

・英語歌詞の日本語翻訳

 

ミュージカルが好きなので、そっちメインになるかと思います。

 

自己紹介しようにも名前すら決めてないので…

昔使っていたニックネームから Luc と仮でつけてます。

誰が読むかもわからないため、ブログタイトルも仮です。

 

英語力は全然ないです。

辞書で調べつつ知識と比較しつつ、

ちょっとでも自分の英語力を鍛えられればと思ってやっているので、

意訳だったりとんちんかんだったりするかもしれないです。

間違いに気付けばコメントしていただきたいです。

 

ひとまず以上です!